さよなら鴨ちゃん

カメラマンの鴨志田穣さんが死去
訃報:鴨志田穣さん42歳=フリーカメラマン、ライター
さよなら鴨ちゃん
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。せっかくシャバに帰って来れたのに、今度は絶対帰って来れないとこに行っちゃうなんて………。
コラムが3/15に更新されてた。最後の1行が辛い。
鴨ちゃんどうか安らかに。天国では飲んだくれたっていいんだよ。もう死なないもん。
鴨ちゃん幸せだったよね。サイバラ*1がそばにいてさ。
今月のりえぞお

*1:旧宅ではちょっとだけ記事にしたことがありましたが、私もオットも、西原理恵子という漫画家の大ファン。鴨ちゃんはそのつれあい。本文の“さよなら鴨ちゃん”の記事で、編集Gさんがこう書いてるのよね。なんかいいよね“つれあい”って。