中京テレビ 『人生が変わる1分間の深イイ話』 21:00〜21:54

1、2回で脱落した番組。まだ続いてたんだねえ。今日はサイバラが出るので視聴。あれ?『パーマネント野ばら』のPRじゃないの?。パーマネントのパの字も無かったような…。そういや原作で映画作っても自分の本が売れねえって言ってたからなあ(笑)。出してきたのが『西原理恵子人生画力対決』(爆)。http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20100401/p3
チュート徳井の心に残る漫画『NANA』。サイバラはこの著書でバッサリ。『NANA』ファンの方すいません。

西 「愛ちゃーん、この漫画何もしてない女が得してるよ」
愛 「漫画ってもんはそーゆうもんです。だから売れるんです」
西 「愛ちゃんこの漫画はさあ、中出しオッケーの女と中出しがダメな女の話だよねえ」

(西=西原理恵子 愛=アシスタント愛ちゃん)


増刊号でサイバラのテレフォン観ました。こちらでも脳内補完。→http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2010/20100518.htm
鴨ちゃんアルコール依存症の話は重いね。CM中ほとんどそれで。ほぼノーカットで流したCXえらいよ。