中京テレビ 『MUSIG』 25:25〜26:55

録画済。

  • 音楽屋台

「かっこいい体つきには憧れますよ、ドラゴンボール大好きだし」 いや、目標サイヤ人ですか。
「一時期、キンケシみたいでしたからねー」 ちょ、待、アイドル超人ですか! 

    • 占いはまあいいや。Kさん、合コンで大いに活用してください。
    • ぐっさんは達筆なのよね。同じ書体の額が『ぐっさん家』にもいっぱい。耕史君が『ぐっさん家』に遊びに来た時、ぐっさんが「耕史君にもあげたやろ」って言ってたのが“鼓動”だったのか(笑)。
    • ♪Happy birthday to you〜♪のぐっさんと耕史君は、小さな居酒屋の引き戸を開けて暖簾をくぐってきた流しのギター弾きの如く。
  • 佐野ROCK!
    • こっちの蔵出しは無いのか。