中京テレビ 『MUSIG』 25:25〜26:55

録画済。

  • 音楽屋台
    • リラックスしまくりのギター弾きがカワイイね。
    • 宮川大輔じゃないけどホンマに誰やねんなゲストの方々*1
    • 関西弁まみれで吉本の番組みたいだわ。
    • 耕史君ファンの中に、スケベイスの使用方法と試写室の意味を知ってるひとがどのくらいいるのか知りたいところだ(笑)。
    • ぐっさん、手で説明しなくていいから。
    • 女性は試写室行かないって。つーか店長だったんかい。
    • 耕史君の手紙話は女性陣にキャーキャー言われてたけど、あたしゃまっぴらごめん。うっとうしくてかなわんわ。かといってヒデみたいなのもごめん。
    • トイレは我慢しない方がいいわね。耕史君に矢印ついてたのに爆笑。しかし本番中にトイレが許される番組って(笑)。
    • ぐっさんが言うお兄ちゃん云々はどのAVですか?(笑)。
    • 前回も似たようなこと書いたけど、フミヤが菜箸マイクで、尚之の伴奏付きで〔I love you SAYONARA〕を歌う。チェッカーズ大全盛期時代をリアルタイムで経験してる身としては信じ難い光景。しかもこんな深夜番組で……いや“こんな深夜番組”だからこそ可能なんだよね。
    • この番組観てるとマシューが深夜枠だった頃思い出すなあ。松たか子嬢のハゲかつらとか(笑)。
    • 今回は耕史君ファンとして宮川大輔ありがとうな場面があちこちに。いいひとだ。

今回のひとこと
「男ってみんな結局“面倒くさい”って言うじゃないですか」
「じゃ面倒くさくない時のパワーがある時に、そういう事やっとけって話ですよ」

    • 手紙はうざいけど、耕史君のこういう姿勢には拍手。

今回のひとこと・ぐっさん編
「スケベは男の勲章」

    • 同意。スケベじゃない男のなんとつまらないことか。『キサラギ』のパンフで、旬君が香川照之に「度エッチ」って言われてて、わたくし大喜び。
  • 佐野ROCK!

「今ボクノッてますから」

*1:大台に乗ったおばちゃんなんでご容赦。リアちゃんは知ってたけどさ。