ハーレムこーじ

陽炎の辻』の会見があったそーで。
今更だけど昨日残業だったからしょうがないさ。リンクは割愛。もうみんな昨日の内に堪能したでしょ(笑)。

山本耕史NHK時代劇でもてもて役
(中略)女性にモテモテの役でもあるが、山本は「順番につきあっていこうと思うくらい。こんな役はなかったのでうれしい」

−ニッカンスポーツ記事より抜粋−

トシは違うんかい(笑)。
あー、トシはどちらかというと……いや全面的に攻めだったから、受けの磐音とは別モノってことか?。
しかしまた妙なカッコしてるわね。『なるトモ!』よりはマシ?………………うーん五十歩百歩。
ま、とにかく今週の土スタを張っとけってことだな。
改めて読むと「順番に〜」は一般的に見たら、リップサービスの域を超えてるのかもしれない。慣れとは恐ろしいものだわ(笑)。まあ、もめないようにお願いします。
あと1つ。何気にスルーしたけどくるくるしたあの髪はなんぞね???。『なるトモ!』は髪型は良かったからなあ。となると、今回のスタイルはトータルで今期(いつやねん)最高ということで(爆)。