中京テレビ 『カートゥンKAT-TUN』 古田新太 24:28〜24:59

録画済。


確かに古田さんて昔は今より遥かにカッコよかったんだよねえ(笑) 舞台はカッコいいよー。素では今でもたまに(笑)カッコいいって思ったりするんだけどさ。身体はともかく顔よ顔。古田さん顔がメタボ。

  • そういえばこのひと、松たか子にカンチョーくらわしたんだよね。『贋作・罪と罰』のときだっけ。
  • 「やりたい放題」……うんわかるー(笑) はるか昔、地元でちょいと名の知れたビジュアル系バンドのヤツが同じこと言ってたわ。古田さんは同時に9人かあ。体力あるなあ。
  • 何かのインタで読んだけど、いのうえさんが「古田は積んでるエンジンの馬力がケタ外れに違う」って。だからかー(違)。
  • 「浮気ばれたら200万円」……ありゃ絶対払ってるな。
  • 女ネタはもう少しディープなのを聞きたかったけど、KAT-TUNの番組じゃムリか。
  • 「ケータイ持ってない」……代わりに“秘密手帳”(アドレス帳)を持っていて、最近古い秘密手帳を失くして新しいのになったけど、全部データが書き写してある。持ち運ばないバックアップがあったらしい。と、『犬顔家〜』のパンフに他の劇団員の談話として載っておりました。結構マメなひとだわ。
  • じゅんさんのTシャツ話は共演した聖君がいたからかな。

正直、まるまる古田新太でよかったんじゃないか(ね、ちゃ*さん)と思ったけど、徳永英明がカラオケで歌う唯一の歌がTHE YELLOW MONKEYの『JAM』!!!……てことでまあ良しとするわ。これ徳永で聴いてみたい。