中川晃教『終わらないクリスマス』

終らないクリスマス

終らないクリスマス

先日松坂屋に行った時、アッキーの歌声が聞こえて「???」
これ↓だった。昨日テレビCMも見たわ
松坂屋・大丸Christmasキャンペーンソング 中川晃教*終わらないクリスマス
相変わらず素敵な声です♡♡♡ 〔Amazing Grace〕をフルで聴きたいなあ。ま、買えばいいんだけど。他にも色々欲しいもの山積で要検討。ただこれ、クリスマスソングなんだよね(笑) PVで着てるポンチョがカワイイ。こういうのが素で似合うのはさすがアッキー。デヴィッド・ボウイリスペクトでスカートをプライベートで穿いちゃうし、撮影用でもレディースのチュニックを着こなす子なので、キュートなポンチョごとき何をか況や。
今年は『M!』は観に行けそうにもありません。2年前は名古屋公演あったのになあ。名古屋に来いなんて贅沢言わないからせめて梅芸ーーー(泣) そういえば2005年の再演って、名古屋はヴァルトシュテッテン男爵夫人が一路さん。なんつー贅沢な脇。