東海テレビ 『ロス:タイム:ライフ』#2 刑事編 小山慶一郎 23:20〜24:05

平泉成ワールドを堪能。
ロスタイムあっさり受け入れ&最後しんみりが定番なのかな。1回くらい悪あがきする極悪人のパターンがあっても面白いと思うんだけど。
審判団がどうやら生身の人間のようで(笑)走るのに限界があったりタクシー乗ったりちゃんと腹が減ったり。今回は刑事バージョンで、タクシーでグラサンして警察手帳の代わりにライセンスカードらしきものを提示してるし、張り込み風にアンパンと牛乳だし。和むわー。
同僚のHMちゃんが小山君の大ファンで、「慶ちゃん出るから観てね」と年明け早々に言われ、今日まで顔を合わせる度に言われ、これでやっと解放されると思ったら「感想聞かせてねー」…あーはいはい。「でねー慶ちゃんがこれの舞台もやるのー。観てね」…観れねって。NEWSにまで手広げられねって。
「ロス:タイム:ライフ」−真実へのカウントダウン−