『Papyrus』18号

papyrus (パピルス) 2008年 06月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2008年 06月号 [雑誌]

これ、名古屋じゃ置いてある書店少なくて置いてあっても2冊くらいしか入ってなくてすぐなくなっちゃうのよね。おかげで岡田君のが読めなかった。今回は買うつもりだったから事前にお取り置きをお願い。


耕史君はP106〜P107。ヘド関連と思ったらパンドラ方面。いいインタにいい写真。二次元の紙面ながら三次元の密度を感じました。写真はどう言ったらいいんだろう、透明感とはちょっと違うかな。ニュートラル、とでも言っとこ。
4/29 17:50
いただいたコメントでちょっと思い出したことがあって追記。去年のヘド記事にジャニスの言葉を引用した。耕史君のインタの最後の言葉はこれに近いかなと思ったり。

「コンサートで2万5千人とメイクラブして、それからたった1人でホテルに戻るのよ」

追記終わり


井上由美子氏が特別インタビューとしてP138〜P139に。『Papyrus』は『パンドラ』強化月刊か(笑)。
P54からの“新しい手紙の挨拶”が面白かった。板尾はこういうのが実に巧いなあ。他に池鉄に長塚圭史須藤元気大宮エリーまで曲者揃い。楽しい。