BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 未公開スペシャル 22:00〜22:30

録画済。


セーラームーンの舞台を観た理由を知りたい(笑)*1

「服には無頓着な感じ」

「感じ」とどの口が言うか。無頓着すぎるわ。月に代わってお仕置きよっっ!!!。

「(B型4人で)やな番組ですねー(笑)」

ホントですねー(笑)。私もBですからよくわかります。Bに突っ込めるのってBだけだからえりかちゃんは素晴らしい人選です。フォローも巧いし。「横乳」フォローもばっちり*2。彼女がいなかったらこの番組成り立ってません。不覚にも耕史君の至近距離ウインクによろめきかけちゃったしっかり者のえりかちゃん、オヤジなウインクキラーを今後ともよろしくお願い申し上げます。
でっかい目のウインクって効き目倍増だろうなあ。だって、あの耕史君のくりくりおめめが一瞬片方なくなるんだもん。そのインパクトたるや……って違う?(笑)。あと、NYで耕史君にウインクしたフランス人男性。「いやらしくなかった」ってこーの鈍感。さりげなくコナかけられた(古)に決まってんじゃん。
通りすがりウインクで思い出したけど、昔フィレンツェですれ違い様にウインクと投げキッスをいただきましたよ。シルクハットを被ったイタリア人*3のおじーちゃんに(爆)。
もひとつ思い出した。初めて『ぐっさん家』に出たとき、ぐっさんのジープに乗りながら、耕史君がカメラ目線でウインクしたのよね。でも幌無しジープで風びゅんびゅんだからでこ全開でよろめく前に爆笑。 

*1:ま、お友達が出てたんでしょうけど。そういえば神戸みゆきさんがお亡くなりに……ご冥福をお祈り申し上げます。

*2:耕史君、本編だけじゃ言い足りなかったのかしら。

*3:旅行者風でもなかったんで、たぶん地元の方でしょう。