CBCテレビ 『魔王』#1 22:00〜23:09

大映テイストの昭和な香り(笑)。ええと元は韓国ドラマってことで、その韓国ドラマは日本の昔のドラマを参考に作られてるとかいうことなので*1感じ方としては無問題でしょ。斗真君のちょっとうざい演技(失礼)もドラマの雰囲気に合ってるし。
大野君頑張ってるなあ。惜しむらくは彼はコンパクトサイズなのでスーツがイマイチ似合わないんだよねえ。オットが「やっぱタッパがないとなあ。これ藤原竜也谷原章介やったらええのに」……あー藤原君いいかも。章ちゃん*2は年食いすぎ(笑)。あれ?大野君て章ちゃんに似てない?。
二宮君の出演時間が短くてびっくり。でも短くても存在感バッチリ。さすが。
来週も視聴決定。サイコメトラーまで出てきちゃったら観るっきゃないっしょ(笑)。
サイコメトラー」の台詞に間髪入れずに「松岡が出るんか」とオット。ネタ古いぞ。あと、大野君を見て「これ誰やったかな」と言うので「嵐の…」と説明始めたら「あーぷるるんぷるるんか!」と自己解決。CMは侮れない(爆)。

*1:よく知らない。韓国ドラマぜんっぜん興味ないのよねー。ま、他の海外ドラマもそうだけど観てる時間が全く無い。国内モノで手一杯。

*2:ちゃ*さ〜ん、使ってみたよ〜(*^_^*)