BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 世良正則 22:00〜22:30

録画済。


〔Paint It Black〕…ストーンズの名曲中の名曲だね。ツイストは小学生、ヨッちゃんは中学生でリアルタイム。高校生のときにThe Good-Byeのコンサートに行ったことが(爆)。何故行ったのかよく覚えてないな。
世良さんは『MUSIG』観てくれてたんだ。嬉しいなあ。音楽話たっぷりで楽しかった。来週は即興でセッションやってくれないかな。あるいは〔銃爪〕アコースティックバージョン。『SONGS』でWHITE SNAKEのダグとやったのがすっごい良かったのよ。
〔夏の終わりのハーモニー〕は、いつも耕史君より健さんの声に惚れ惚れ。
ふと思ったんだけど、耕史君のトンデモ衣装って実はそれほどトンデモじゃないよね。むしろトレンド真っ只中な気がする。あれを瑛太とかぶっきーとかオダギリに着せてみると………ほーら違和感なし(笑)。耕史君の立派な肩と胸と首がトレンドの邪魔してんだろうなー。あと髪型も。今年の『スタイルプラス』くらいの短髪がいいんだけど。小川君カムバーーーーーック!
あーそうそう!耕史君、カニカン見えてたよカニカン。慣れないこと*1するからもうもうもう。つーか誰か気づけ。スタイリストは側にいないのか?着せちゃったら終わりか?ママも気づかないのか?えりかちゃんは近すぎて気づかないか?。

*1:あのネックレスちょっと前からずっと着けてるけど、アクセビギナーには違いない。