『小栗旬×情熱大陸』プレミアム・エディション

買ってないわよ(笑)。本放送2週分の録画映像で我慢我慢。これの発売決定を知ったのは忘れもしない4/18。ヘド前に歌舞伎座で仁左玉観てる時にオットよりメールにて。「買うつもりやないやろうな」と釘さしのつもりだったそうな(爆)。
さる劇団の方(♂)がこのDVDをご覧になっていたく感心奮起。
仕事いっぱいっぱいでひいひい言ってる自分はあほやと。この程度で何しとんねんと。日本一の売れっ子で日本一忙しいのに小栗はもっともっともっともっとやってると。もし今後彼と仕事することになったとき、恥ずかしくない自分になろうと。
こんな風に考えられる人も素敵だけど、考えさせる旬君も素敵。
ガタガタ言う前にやれることを、やるべきことをやらなきゃな。
友へ私信。教えてくれてありがとね。