BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 綾戸智恵 22:00〜22:30

録画済。


いつの間にやら改名したのね。ウチに1枚だけある綾戸智恵のCD『To you』(2003)では“智絵”になってる。
相変わらず面白いというか飽きないというか、楽しくて深い彼女のお話。考えて聴くもんじゃないね。今はピンとこなくてもいつか「あれはこういうことだったのか」て思えればいい。

「人生に無駄なものはひとつもない」

今日の楽しいひとときも。
即興もっともっとずーーーーーっと聴いていたいなあ。次回は(というか毎回)ダイジェストなんかどうでもいいから、楽器触ったり歌ったりの時間に尺取ってくれ。CMだってカットしてほしいくらいだ。
エンディングは〔ハジメマショウカ?〕。四谷のOP曲はこれだったのか。
耕史君のアフガンストールぽいやつはもうちょいボリューム押さえればベスト。全体的なスタイリングは良いのに惜しいわ。肩と胸がしっかりしてるんでああいう巻き物は難しい。
余話。新生BTBはギター&ボーカル×2・ドラム×1。思い浮かんだのはアリス(爆)。健さんがいて三声の時はアルフィーかとか言ったりしてたんだけど。NaoさんはA型なのね。B型の弟君達が面倒かけますが(断定)よろしくお願い申し上げます(笑)。