東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』波瑠が来たから春が来た!超豪華特大3時間半SP 応募一般宅突然訪問ふれあい旅で緊急出演の朝ドラ波瑠&寺田心も仰天の面白珍依頼続々▽細かすぎるモノマネは驚異の新人&新ネタ連発史上最高!!解散弾丸Jラスト 19:57〜23:18

録画済。

  • 阿佐ヶ谷姉妹優勝おめでとー。てか優勝してなかったんだ(汗)。
  • キンタロー。が初優勝した時ももちろん観てたんだけどABKネタがイマイチ乗れないとか書いた記憶が……ごめんよ。荒川静香もあーちゃんも素晴らしかったです。
  • 弾丸ジャッキー解散残念。
  • 私的にはリアル野球BANネタが良かった。これテレ朝のスポーツ王観てないとわからんやろ(笑)。こにわのタカさんは似すぎてて気持ち悪い(誉めている)。
  • たーふるロボ(古田新太)がいないよー。
  • 博士たちも吃驚だったが私も吃驚。牧田氏本日38回目のバースデー。ずーーーーーっと観てるけど同年代だと思ってたよ(大変失礼)。

http://owaraigeinou.com/minasan-20160324