BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 未公開スペシャル 22:00〜22:30

録画済。


「やらしいよねー(笑)」
「そんなとこが山本耕史の魅力ということで(笑)」
そうそう。出過ぎないというか分をわきまえてるというか、ものすごい足し算も出来るのに絶妙な引き算もできるよね。DAIさんネタ振りありがとう(笑)。
文也ネタとか面白かったー。立つと意外にデカい文也て。確かに、座ってると座高低いからあんまり感じないけど、あの長い足ですくっと立ったらクララ的な感動はないかも(笑)。ツボったのが歩いてきた商工中金(笑)。億単位だよね?。あと、キャンピングカー使ってないんだったらウチにくれ(爆)。
真矢の言ってた大神神社。オット実家が近いので何回か行ったことがあります。古い古い古い神社。蛇神様なので卵をお供え。古かろうが由緒正しかろうが野良猫には関係ないようで、何匹かたむろしてました。
石段の掃き掃除をしてた方に聞いたら、神社の許可を貰ってご飯をあげてるとのこと。5年前に見たこのこ、まだいるかな。
DAIさんのトンコリにほろり。トンコリの音って水のイメージ。KDのCDやDVDで聴いてるんだけど今日初めてそう思った。ちょっと低めの水琴窟の音のような……。