『彼岸島』裏予告

マイPCはOSがダサくて音が途切れ途切れになるので、オットのマックで視聴。
前々から思ってたんだけど『彼岸島』って全然怖くないんだよね。ホラーモノには一家言あるオットも「どこがホラーやねん」と。
雅様は怖さよりなによりエロエロです。なんだか楽しそうにエロ撒き散らしてます。服着ようが着まいがエロいです。いやー、夢に出てきてほしいわ(笑)。
オットよりひとこと。「これ白く塗らんでも地のままでいけたんとちがうか?」
いや、さすがにムリ(爆)。
あーそうそう。グインに出てくるユリウスが出来そうだ。古代生物の生き残りで髪と目が真っ赤で体が真っ白。形態は蛇。妖魔みたいなものなので人間に変身したりもする。エロいっちゅーかそっち方面男女関係なく見境なく(笑)。