『デジタルTVnavi』2010年3月号

[rakuten:book:13516828:detail]

    • 表紙に“「スイートJAM」山本耕史”って(嬉)。JAM*1で編集長がおっしゃったとおり(あたりまえだが)4ページ。さすがナビ編集部。
    • 耕史君が言うようにBSならではの番組だよね。森クミも言ってたし(笑)。
    • 「なんともぜいたくな番組がスタートした」………そらもうオタにとってはこのうえなく。ホントに贅沢。例えば、財津さんと耕史君が〔サボテンの花〕を一緒に演奏し歌う姿を、“テレビの番組”で観れるなんて誰が想像したことか。
    • 「最初に健とDAIの二人と一緒に番組をやりませんか、と誘われて。実は決めた理由はそれが一番大きいかも(中略)競争の世界じゃなくても音楽はできるってことを伝えたいんです」………そうだったんだ。言葉がないなあ。

*1:一応全部観た。記事はまだ途中だけど。