中京テレビ 『曲げられない女』#10終 22:00〜23:09

ラスト近くの璃子永作博美)の一世一代の大嘘と早紀(菅野美穂)の人生最大のシャッター全開。ちょっと冗長気味だったけど、最終回ご祝儀ってことで無問題。あ、その前の藍田(谷原章介)のシャッター全開もね。
全てがバランスの取れた良いドラマでした。色々タメになったし。これからはひとりで“爆笑”しないことにしよう(笑)。
そうそうアトム君のこと。犬好きのオットがベタ惚れ。確かにカワイイし賢いし。私はあの生乾きみたいな毛並みが好きです。オットはしっぽとお尻の感じがたまらんそうです。タレント犬ってすごいなあ。早紀が倒れた時とか「きゅーん」とか言いつつ*1駆け寄ってるんだよね。調べたら犬種はノーフォークテリアで、実際はノンちゃんという女の子だそう。助演女優賞あげたいわ。http://www.dogfan.jp/zukan/terrier/NorfolkT/index.html

*1:アフレコでしょうけど(^_^;)