CBCテレビ 『MM9』#12 27:05〜27:35

録画済。


全てが繋がっていく。謎の少女も小津風味のタイプスリップも、全てに意味がある。灰田班長高橋一生)のライバル(?/笑)氷室(平山浩行)の登場さえも。気持ちいいなあこういうの。次回のラストに期待満々。
久里浜部長(松重豊)がさすがの冷静で迅速な対応。超超超カッコイイよ。四元(粟根まこと)とのやり取りなんか「通信切っちゃえ」って思ったらホントに切った(笑)。ナイスー。Mに対する考えがよくわかったよね。筑波の研究一辺倒と、気特対のMとの共存、というかMの存在の理解に努める姿勢とね。
カッコイイといえば氷室も。デキる男は一味違うね。
朏(尾野真千子)が選ぶならどっちだろう。灰田の優しさも捨てがたい、なーんて、そんな戯言もはばかられるような緊迫のラス前でした。
そうそう、さくら(石橋杏奈)&曽我部氏グッジョブ。曽我部氏ならCIAでもハッキングできそうだ。ところで凹凸って何さ(笑)。