NHK総合 『スタジオパークからこんにちは』 神木隆之介 13:27〜14:00

録画済。


NHKでホーネットが観れるとは!。ブラマンはドラマとしてはどうよな感じだったけど、。ファルコン(三浦春馬)VSホーネット(神木隆之介)は見応えありました。当時の記事には彼らだけで1話作ってほしいと書きました。スピンオフやってくれないかなあ。今だとニノマエとキャラかぶるか。いや、久々にホーネット観たけど、ニノマエとは全然違うわ。やっぱ神木君巧いよ。
最近の趣味が天体観測。違和感なさ過ぎて似合いすぎて笑うぞ。
「急いでおるというのがわかりませぬのか」
すーてーきーーーー。神木君エクセレント!。
幼少のみぎりのプリティ神木ボイスが聞けなくなったのは寂しいことですが、成長してからの少年と青年の狭間の少しハスキーな声も耳福。