東海テレビ 『最高の離婚』#4 22:00〜22:54

ドラマの内容とは全然関係ないんですけど、窪田君を見ていて、彼の重盛が勝村さんの重盛に繋がると思った理由のひとつに気づきました。二人似てるんだわ。てか今頃気づいてどうするよ。いや、顔そのものがそっくりというわけではなく、顔の骨格とかふとした表情とかがだぶることがあります。あと、二人とも直接的エロシーンでもないところで、超エロかったりする(爆)。勝村さんは特に舞台の時ね。
で、肝心のドラマの方はというと、今回も面白かったです。
自分のことばかり喋ってる光生(瑛太)。彼に自分たちの本音をぶちまけた女二人。ひとりまだ静かな諒(綾野剛)。
諒は自分の考えや想いを誰かに伝えたことがあるんだろうか。
予告で淳之介(窪田正孝)が、結夏(尾野真千子)にトキメキ台詞を言ってたのは気のせい?。