東海テレビ 『最高の離婚』#11終 22:00〜23:09

録画済。


チルダとはっさくが戻ってきたように、みんなも戻ってきた。適材適所、似た者親子で落ち着いた(笑)。予想はしてたことだけど、とりあえず大団円で良かったです。ええ、とりあえずね。あの4人のことだから、この先何もないわけがない(爆)。
何もかもどんぴしゃで面白かったー。ちゃんと感想書きたかったなあ。マンション買う前より買った後の方が諸々やることが多くて、ブログにホント時間取れなくって残念。記事書くにしても積読本を読んだり、ドラマ録画観ないと書けないじゃん。それがどんどんどんどん溜まっていって、特に録画なんか超周回遅れで「感想まいっかー」になる。
とにかくこれだけ書いとこう。綾野最高。
あ、これも音楽良かったな。エンディングはドラマ観てないひとたちにも有名になっちゃったけど、BGMも素敵なのです。

光生(瑛太)がカラオケで歌った〔君をのせて〕。発売当時まだ4歳だったので記憶にないけど良い曲ですねえ。