おめでとうございます!!

msn産経ニュース 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! 1/3
msn産経ニュース 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! 2/3
msn産経ニュース 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! 3/3
めでたいすなー。末永くお幸せに。好きな役者同士の結婚は嬉しいね。特に菅野は色々あったからなんか感慨深いわ。
しかし、「熱烈アタック」とか「猛アタック」とか、およそ堺さんのイメージから想像ができない単語(笑)。
mizukawaseiwaさんのとこで楽しいリツイートを見つけました。

“堺さんだと『猛烈なアタック』じゃなくて『執拗な笑顔のプレッシャー』って感じがする”
堺雅人ほど、男から見ての「俺もだいたいあんなもん」感と、女から見ての「素敵な王子様」感を両立させてる俳優はおるまい”

エクセレント。笑いすぎておなかいたい。