樹なつみ『花咲ける青少年 特別編5』

1987年のマハティ編から足かけ約30年。最終巻に相応しいオールスターキャストのグランドフィナーレでした。でも立人と花鹿の結婚式がまだだよねえ(苦笑)。でも、描かれない方がいいのかも。脳内補完しとこう。
この特別編で嬉しかったのが、画風が昔に近く、でも絵の華やかさや綺麗さは当時より更にグレードアップしてたこと。長く描いてると劣化してしまう漫画家の方も多いのに、樹先生は素晴らしい仕事をしてくださいました。まだまだ頑張っていただきたいわ。内容的にも大満足。本編で描かれなかった、私たちが見たかったものをちゃんと見せてくれたと思います。
私的トピックスは前にも描いたけど、この特別編でマイベストキャラが誕生したこと(爆)。立人パパの視意。人外魔境の最強メガネ男子♡♡♡