メ〜テレ 『相棒 season13』#2 14歳 21:〜21:54

このくそ小生意気なガキって濱田龍臣君に似てるよなあ、と思ったら濱田君だった(汗)。
え、もう14歳?170cm?声違うよ。ヒロシどこいった?まめピカとこいった?いや顔はイイんだけどさすんごい大人びちゃって14歳より上に見えるよ。あ、髪の毛くるくるじゃないからか。この頃の男の子って途端にガラッと変わるよねえ。背はぐんぐん伸びるし声変わるし。声変わりの途中なのかちょっと台詞が言いづらそうな気が………。最後の花の里のシーンで謝りながらぼろぼろ泣く顔はまだ子供だね。いい俳優になってほしいわ。
幸子(鈴木杏樹)のオムレツ旨そーーー。こんな時間になんつう飯テロか。
「カイト君、すっかり警部の右腕ですな」by米沢(六角精児)
やっとか……。
右京さん(水谷豊)の右腕というよりパシリな気がしないでもないけど(爆)、別々に動けるということはカイト君(成宮寛貴)は自立して自律していってるわけですね。相棒というのはいつも一緒にいるということではありませんから。
でもそうなると、二人の絡みが少なくなるというアンチノミー。どうしたもんか(苦笑)。


余話。しかしあの廃工場(?)はあそこしかないのか。他の場所はないのか。もう何十回と死体が転がってたり犯人が追い詰められたり誰かが監禁されてたり犯罪発生率高すぎる(笑)。