NHK総合 『競馬「第76回菊花賞」(発走3:40)〜京都競馬場から中継〜』 15:08〜16:00

デイリースポーツ 山本耕史、菊花賞に大興奮…結婚祝福に会釈も
まずはサブちゃんおめでとうございます。男の夢だよね。馬主になって自分の馬がGI取るって。オットも金があったら絶対馬主やっとるゆうてましたわ。
耕史君のレース回顧記事は、ツイでちょこちょこ読ませていただきました。レポしてくれた方ありがとうございます。1口馬主の社台のエレガントマナーって繁殖牝馬じゃないかと思うんだけど、その仔かな。まだ名前ついてないとお母さんの名前+年号で呼ばれたりするし。しかし北村騎手と同じ美容室って偶然にもほどがある(笑)。あと、MCが杉本さんで良かったわ。お元気そうでなによりです。
そういや私が一番好きな馬も菊花賞取ってたわ。ライスシャワーね。あ、これ杉本さんじゃなかったのか。

↓この天皇賞は杉本さんの名実況のひとつ。

「おそらくメジロマックイーンミホノブルボンも喜んでいることでしょう」って杉本さんならでは。この映像では結果出てませんけど、ハナ差でライスシャワー1着。でもまさかこの後の宝塚記念で骨折して、予後不良安楽死になるとは(涙)。