メ〜テレ 『サムライせんせい』#2 23:15〜24:15

録画済。


「アギ〜」「アザ〜」
幕末好きのツボついてくるなあ。
「アザか…?」〜「信じられん…」のとこ、鳥肌立ちました。錦戸も神木君素晴らし。ふたりとも武市龍馬のイメージ全然なかったけど無問題。
ふたりの殺陣もうちょっと観たかったなあ。まあ、短いからこその見せ場だもんね。
佐伯さん(森本レオ)が驚かなかったのは、龍馬(神木隆之介)の前例があったからか。いやそれににしてもね。「ならさきさん」ておりょうの実家じゃねえか(爆)。武市(錦戸亮)は切腹時にタイムスリップ。龍馬はいつだったんだろう。


余話。武市の「どこに消えた?」の問いかけに「ここだ」の声。大人神木君ボイスカッコよすぎだろ。あのクソ可愛かった少年神木君ボイスは遠い昔だなあ。