東海テレビ 『桜坂近辺物語』第3夜 23:00〜23:30

録画済。

スキー帰りの紺野(山本耕史)、青山(大倉孝二)、赤木(なだぎ武)、黒田(山崎樹範)、緑川(野間口徹)の5人がいる車内はギューギュー詰め。そんな中渋滞にはまってしまった。この状況に耐えきれなくなった紺野が口火を切った。「誰か一人車から降りて電車で帰れば4人は楽になるのではないか」と。
ここから誰が降りるのか、自分が残るための必死のアピール合戦がはじまるのだったが…。

とれたてフジテレビより

第1夜の“月沢真由”は毎回出るのか。
今夜は、役となかのひとたちが妙にマッチしていたような気がする。どこがどうという説明はいらないな(笑)。結局誰か降りやがれ言いだしっぺが女絡みで自ら降りようとするさすが副長というお話でした(爆)。
昨日もだけどやっぱバカリズムは面白い脚本書くなあ。選TAXIスペシャルも楽しみ。
5人のワイワイ見てたらスキー行きたくなったよ。写真探したら最後に行ったのが2002年だった(汗)。「スノボやないのが好感持てる」と一緒に観てたオット。マナーが悪いヤツが多い*1ボーダーが大嫌いなのよね。
うひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆まとめられてるよ耕史君。
http://matome.naver.jp/odai/2145753351625214001

*1:今はどうか知らんけど、昔はやからみたいなのばっかだった。