メ〜テレ 『関ジャム』 井上芳雄/浦井健治/山崎育三郎 23:15〜24:10

録画済。


ホンマにキスするとわ。いやそれ以前に、井上君と浦井君で『闇が広がる』がレアだよね。永久保存。
浦井君いるのに古田さんがいないという手落ち(爆)。

https://twitter.com/natsu1988/status/734399358779723776
民衆の歌、日本語で歌われると変な気持ちになる! #関ジャム

ごめんなさいこれちょっとよく意味がわからないんですけど、日本版のレミゼをご覧になったことがなく、海外公演のみご鑑賞ということですかね。私は逆に日本語の歌詞しか出てこないわあ。
丸山君頑張ったねー。お疲れ様でした。
そして何が一番凄かったかって、黒沢さんの相変わらずのアドリブ力。イッテQとかで即興で歌ってるのを観てるけど、あれは曲も歌詞も即興なんだよね。今回は一応音があっての歌詞だから難しいと思うの。あんなにメンタル弱いのに凄いよ。