NHK教育 『ねほりんぱほりん』 偽装キラキラ女子 23:00〜23:30

録画済。

顔出しNGのゲストに人形に変身してもらい、そんなこと言っていいの?という話をねほりはほり聞き出す人形劇赤裸々トークショー
今回のゲストは偽装キラキラ女子。キラキラ女子とは近年女性誌などで話題の、モデルのように容姿端麗でオシャレも恋愛も仕事も完璧なリア充女性。そんな中、今SNSでは匿名のキラキラ女子が急増している。彼女たちは本当にそんな生活を送っているのか?。実態を暴露する。聞き手は山里亮太とYOU。
【出演】山里亮太/YOU 【語り】石澤典夫

NHK 番組表より

http://www4.nhk.or.jp/nehorin/
「何を言うかではなく誰が言うか」
この偽装キラキラ女子の子には幸せになってほしいと思ってしまいましたよ。