ライブビューイング:ONWARD presents 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season鳥 Produced by TBS@ミッドランドスクエアシネマ(18:30〜)スクリーン1 L-12

f:id:moonblue:20220206050530p:plain
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:阿部サダヲ森山未來早乙女太一松雪泰子粟根まこと福田転球少路勇介/清水葉月/右近健一/山本カナコ/村木仁/梶原善池田成志/他

鳥が「R」的なら、花は「《黒》BLACK」的だったのかもと今更。
初見より贋鉄斎(池田成志)がとてもひどくなっていた(すごく誉めている)。
クドキのとこのカメラワークすっばらしかった。
終了後、友に「鳥天蘭は天野喜孝的とどなたかがツイで言ってた」と伝えたのですが、そのツイ調べたら花蘭のことだった(爆)。花蘭に天野喜孝味はあまり感じないけどなあ。二次元でももう少し輪郭に強みがある少女漫画な雰囲気。樹なつみ先生か『夢の碑』の頃のDOZI様。てなわけで、私が勝手に鳥天蘭が天野喜孝的としていたようです。今日のLVでとみに思いました。

でもこれ↑もすっごいわかる。
“風はCLAMP起用まったなし(頭身的な意味で”って、向井屋蘭兵衛フィギュア(違)見て『聖伝』辺りへぶちこみたいと思ったよ(わかるひとにはわかる)。

ところで、瞑想してる天の印がふぁっくゆーに見えたんですけども。