テレビ愛知 『下北沢ダイハード』#4 夜逃げする女 24:12〜24:52

録画済。


類(緒川たまき)に、この街にしがみついて何かいいことはあったのかと問われたママ(久世星佳)の言葉。
「悪い気はしてないわよ。悪い気はしてない。文句ある?」
地方在住の田舎者なので小劇場あまり知らないし下北沢ももちろんどんな街か知らないけど、これはわかる気がする。下北沢だけが特別じゃないからな。
踏切のシーン、実に演劇的で良かった。
深ちゃん役の志尊君、最初ジャニーズWESTの中間君かと思っちゃったよごめんよ。志尊君の方がカワイイよ(中間君ごめん)。そういや主演女優ふたりよりカワイイってどっかで言われててて……(汗)。