『ウェディング・シンガー』と『ミス・サイゴン』

友がメールで随分前に教えてくれたんだけど、すっかり記事にするのが遅れてしまいました(いつもありがとうございます!!)
http://www.tohostage.com/wedding/index.html
新納君と綜馬さんがツボ。新納君は『血の婚礼』のダンスが量的に物足りなかったから、バリバリ踊ってるのを観たいな*1。ただ行けるかどうか。『M!』もそうだけど、名古屋へ来いとは言わないからせめて梅芸で一週間くらいやってくれないもんだろか。 
http://www.tohostage.com/miss_saigon/index.html
結局レミゼは観に行けそうにもないので、こっちは是非観たい。観たい観たい観たい。初演は観てないからエンジニア4人とも制覇したい。クリスは井上君と藤岡君狙い。キムはソニンがいいかも。4ヶ月もあればなんとかなるかと思いつつ、3ヶ月のレミゼがなんとかなってないんだよねえ。

*1:友によれば、かなり踊れるひとが揃ってるのでダンスシーンが多いのでは?とのこと。