BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 嶋大輔 23:00〜23:30

録画済。


リアル銀蠅一家世代のわたくし。♪きょーおも元気にドカンをきめたらヨーラン背負ってリーゼントっ♪ そこんとこ夜露死苦。 嶋大輔、ここ数年バラエティでよく観るけどメタボ止まんないねー。男気溢れる武勇伝&面白ばなしをありがとう。耕史君笑いすぎ(笑)。次回も楽しみです。

「優等生キャラに見えても実は…」

黒こーじを見抜くとは(笑)。嶋大輔ってすんごい素直で正直でストレートなひとだから、マジで腹割って話すといいかもよ。
耕史君、カジュアル用の腕時計を1個買ってくれ。1個でいいから買ってくれ。あと、あのパーカみたいな服自体は良しとして柄は何なのさ? お寺の壁画によく描かれてる彩雲か? 歌舞伎とかの背景にもあるけど………謎。あ、新春てことで吉兆柄のつもり?。だとしたらなんと回りくどい新春アピール(笑)。

今回の逸品
「子供に親が育ててもらう」 by嶋大輔