メ〜テレ 『相棒 season9』#11 死に過ぎた男 21:00〜21:54

うーーわーー、やりきれないなあ。最近こんなんばっか。いやどんな事件も人間の感情の交錯が原因なんだけど、今回はほんと「なんで!?」
「俺じゃなかったんだ、俺じゃ……」
信川(本間剛)のこのつぶやきは、自分が津島を殺したんじゃなかったってことか。
人生をやり直そうとした信川。彼を信じられなかった真紀子(中原果南)。
自分が伝えたい思いはちゃんと言葉にしようよみんな!(爆)。
右京さん(水谷豊)の問いに対し「自分たちを捨てた男とやり直すつもりはない」(うろ覚え)と答えた彩子(河合美智子)。女はなんと現実的かと思う男性陣は多いんだろうなあ。私としては、信川は彩子たちの前に姿を現すべきではなかったという思いが先に来るんだけどね。女だからね。