東海テレビ 『5LDK』 市川亀治郎 23:00〜23:30

あら?なんか形式変ったわね?いつからだろう。
歌舞伎役者の豪快伝説とかお年玉40万とか今更驚くことではございませんことよほほほ(笑)。それより、亀ちゃんは極度の潔癖症だからあらゆる点できちんとしてるかと思いきや、意外にも時間いっぱいいっぱいでしか動けないひと(驚)。そんなバタバタで除菌シートとか忘れたらどうすんの(笑)。ああでもそういうとこは絶対忘れないんだよな彼は。
キン消しで大いに盛り上がる同世代男子6人。亀ちゃんの箱買いにTOKIO5人が突っ込む突っ込む。うん、庶民はガチャガチャが基本なのだよ。でも私が突っ込みたいのは亀ちゃんの衣装。ちょっと変。やっぱ変。どうしてこう私の贔屓の役者は(以下省略)。
梅原先生直筆の諸々。以前何かで数枚見て、他にもあるんだろうなと思ってたらあんなにーーー。1枚でいいから欲しいーーー。