テレビ愛知 『下北沢ダイハード』#9 幽体離脱した男 24:32〜25:12

録画済。


ホラーかと思いきや、青く切ないお話でした。
幽体離脱しちゃった子がリアルにお芝居あまり上手くなくて(失礼)、戻ってからも離脱前よりは想いはこもってたけども、やっぱりあまり上手くなくて……。ただそこが良かったのかも。急に上手くなるわけないし。
劇場霊岸井ゆきのちゃんじゃないですかー。『真田丸』のたかちゃんね。海外から帰国した時のるーみっくわーるど風味好きでした。風ドクロの沙霧楽しみにしてます。


余話。一度だけ幽体離脱したことがある。就寝中、夜中に起きてトイレ行こうと立ちあがったら、自分の本体は寝ていて吃驚(爆)。どうやって戻ったか記憶なし。