東海テレビ 『めちゃ²イケてるッ!』 19:57〜20:54

録画済。

  • 色取り団  小栗旬高岡蒼甫
    • 数取団とっくに終わってんのよ旬君高岡君。KYだよホントに。*1
    • 加藤の「YouTubeにまだ出てるよ!(怒)」に爆笑。
    • 旬君の変型学ラン姿カッコイーーー。今度の新一で高校生役最後なんて言わないでもっとやってーーー。
    • 関取団復活!!! “パイズリ”に“幼児プレイ”て、旬君高岡君ファンの若いお嬢さん方にはどうだったのかしら(笑) でもこれくらいだったら最近は小学生でも知ってそうな気がする。

「しょっぱかった」

カワイイ(莫迦
久々にめちゃイケ観たけど、色取り団て数取団より難しいねえ。“緑色の野球チーム”って日本にねーじゃんと思ってたら大リーグにあるとは。昔だったら南海か(古)

*1:もちろん知ってて言ってるんだろうけどさ。