2016年最後のご挨拶

拙宅をご覧の皆様&友の方々、本年は格別のご贔屓を賜りましてまことにありがとうございました。
来年も引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
真田丸yearでしたが、耕史君のKITTEと長浜と関ヶ原しか参加できなかったのが残念です。まあ理由は金と時間ですけども(爆)。
オットが年明けからほぼ休みなしで、ウイークデーは帰宅時間も22時から23時で、それでも晩御飯を家で食べるひとなので、その時間にご飯用意して食べさせてお風呂入れて、私はその後お風呂で、寝るのが2時から3時、土曜日は家事雑事、日曜日はお休みという生活が続いてまして。ちなみに私はウイークデーはフルタイムの派遣で結構大変でした。来年はちょっと落ち着くと思うんですけどね。
ではよいお年を。